6.7月の新規ご相談をいったん停止します。

Publish2016/05/26(木)

6.7月の新規ご相談をいったん停止します。

今日はいつものブログではなく単なるお知らせになります。
今日のお知らせはタイトルにあるように、6月と7月に動く場合の新規のご相談とご依頼をいったん停止とさせていただきたいと思います。
なお、現在相談いただいている内容や、今日までの時点でご依頼いただいている件に関しては、通常どおりに対応させていただきますので、その点はご安心ください。
今回停止とさせていただくのは、6月と7月にご相談やご依頼のあった場合の受付を停止するという意味です。
なお、8月以降の場合のご相談であれば大丈夫ですので、お急ぎでない場合は8月以降ということでよろしくお願いいたします。

新規のご相談を停止する理由

今回相談を停止させていただく理由については、現在ご相談いただいているお仕事でいっぱいいっぱいになってきたという、自分自身のキャパの問題です。
実際のところ、がんばればあと1つくらいお仕事もできなくはない感じではありますが、僕の場合通常は7割程度のキャパで仕事をするようにしてまして、今のままの感じで対応するとクオリティが下がったり、健康面での悪影響が考えられるので、一旦停止にして今いただいているお仕事に集中しようと思っています。

ふにすWeb相談所での活動について

なお、その期間のふにすWeb相談所での相談については、基本的に来ていただくということを前提としていますので、今まで通り相談をしていただくことはできます。
ただし、その場合に6月と7月に僕が動かないといけないような内容については、後ろにずらしてもらうか、他の方を紹介するか、お断りするかの3つのいづれかになるかと思いますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

記事の著者:ふにすでぐち

ふにすでぐち

1978年生まれ。企業のWeb活用をテーマに、Webサイトの運用を中心とした戦略的な企画立案、サポートやWebサイトの構築などを行っています。
5年間のWeb制作会社勤務後、2年間のフリーランスで「フニス」として活動後に法人化し、2012年7月「ふにす株式会社」を設立。
Web活用の情報や考え方などを発信するブログ「ふにろぐ」を平日毎日更新中。
2015年11月より大阪府高槻市に「ふにすWeb相談所」を開設。
地域の方々に気軽にWebのことを相談できる場所として、より多くのWeb運用の問題解決をするために活動しています。
また、不定期で大阪を中心にWeb運用やブログなどをテーマにしたイベント「ふにセミWS」を開催しています。
サイトの運用や活用にお困りの方はお気軽にご相談ください。
お問い合わせはこちら

LINEでWebに関する質問にお答えしています。

ふにすでは、LINEでWebに関するご質問にお答えしています。Webに関するあんなことやこんなこと、今さら聞けない疑問などなんでもご相談ください。LINEアプリでQRコードを読み取ると友達登録のリンクが表示されますので、試しに登録してみてください。

よく見られている記事

ふにろぐナビ

About

ふにろぐとは?

ふにろぐは「ふにす株式会社」の「でぐち」が書いているブログです。
このブログでは主にサイトの運営をしている企業のご担当者様向けに、「サイトの運営に役立つTips」や「今更人に聞けないような初歩的なこと」を中心に情報を配信しています。
その他には僕自身の考え方なども書いています。

このブログについて

ふにすのお仕事

このブログを書いている「でぐち」がしている「ふにす株式会社」は大阪と京都の間にある高槻という街で、Webの運用サポートを中心に活動しています。
Webサイトの制作とかもしてますが、ブログを続けるためのサポートとか、会社をどうやってPRすればいいんだろうとか、そういうふわっとした事を相談してください。
どういう内容を相談できるのかをまとめましたので、参考にしていただければと思います。

ふにすにはどんな仕事が頼めるの?

ソーシャルとか。

NewEntry

はてブで人気の記事

PickUP

Webサイトの運用に関する情報

ふにろぐで取り上げたWebサイトの運用に関する記事のまとめです。ツールや運用ノウハウなど、知っていると便利になる情報ですので、まずはこちらをご覧ください。

Category

Month